籠の鳥 ブログ

これは鳥かごから脱出するための日常の、あるコトないコトをつづった妄想日記である。

怒られるのをなくそう



怒られるのをなくそう

2月28日までに怒られるのがなくせなかったら

お店をやめる


今の状況はまるで

「ビリビリの網か何か渡されて、これでハエ

うまく叩けなかったらお前の能力がないせいだと言って

怒られる」

そんなようなもの。

それでうまくできたら「当たり前」

できなかったら「技術がないなぁ」

と言って馬鹿にされる

ちゃんと仕事してほしかったら

その前にちゃんとした網

渡せや。

それと監督の無知と勘違いのせいで

難癖つけられて怒られる

言いがかりつけられては怒られる

3つあったら2つは監督の無知と

勘違いによる言いがかりだ。

9が人柱になってる

そんな上司の下で働くの、もういやだ

9のすることが気に入らないらしく

片っ端から直される。

ああすれば「こう」こうすれば「あー」と言って

いちいち注文つけられるのは

ひとえに9のする事がとにかく気に入らない病だ。

作業の基準がその日の監督の

気分によっても変わるから

仕上げたものをいちいち直されたりして、たまらない。

なんかもー 仕事行くのやになった。

いままでは監督が、人を威勢よく

怒っていると調子が出る人みたいだから

応援する気持ちを込めてぶたれてあげてたけど

なんか最近それもやになった。

監督、9がリスペクトを込めてぶたれてあげてること

わかっててくれてると思ってたけど

最近それもどーかなって感じる

なんかバカバカしくなってきた



その葉っぱの使い方は稚拙です


大小作ブランドだかなんだか

知んないけど

9こんなのさすのやだ

これが大小作ブランドなんですか?

あんな変なの

大小作ブランドとか言っちゃって幼稚

それさせとか言われるのがほんと苦痛


0やめたらもうあの店 戻れる気がしない