籠の鳥 ブログ

これは鳥かごから脱出するための日常の、あるコトないコトをつづった妄想日記である。

甘噛み姫 本気喰い跡 遺跡


寂しい時はこうするの

なんか、人、掴んでる感じするでしょ

自分なんだけどね

お腹がすいたらタコ、自分の足食べる。

みたいな

自給自足ってやつ


9はきっと

安心して気持ちを預けられる何かを探してる


ほおーら 0ちゃん飽きちゃった〜

高速ぽんぽんしてあげよっか

そんなふうな顔されても9には0のこと

よしよしすることしか出来ないよ


きょうオシゴト終わったら

9と一緒にどっか行こー

どこ行こーかー

9どっか静かなところがいいなぁー

都会の喧騒からはなれた田舎なところー

0はー?

あそー 正直者だねー知らない人と悪い大人と

嘘つきにはついて行っちゃいけないって

お母さんから習ったの?

あそー

それ正しいかもねー


そこ入ろうそこ右 何もしないよお風呂入るだけ

どこもさわんないから お風呂入って本読むだけ

9お化粧へたくそだから

素顔を見てもらいたいだけ

はい しぃー

0は何にもしないでいい 何もしないで飲もう

冷たい何か

うそうそ余興 余興 退屈させると0寝ちゃうからぁ

興行営業だよぉ

あーそこみぎー 右曲がってぇ〜

もっかいUターンしてー入ってぇ〜


0ねぇ 股下80センチ伸びてくるんだって

この美脚使って何すると思う

飛び蹴り?回し蹴り?それとも何?

かかと落とし?

オンナ絡め取るの?どうやって絡め取るの?

なんか人間じゃないみたい何の生き物?

0ねぇ

きょう潰したとこは大丈夫?

きょう潰してた

使えなくなちゃった?

立ち直り早いね

みぎに寄ってない?


ウィスパーで

ぼくの盲腸 9の心臓

股下85センチ

え・・・5センチ伸びてない?


もんのすごい青年が定職も彼女も持たず

プラプラしてて

一人暮らしでお金とご飯に困っていて

ラブコメとアニメが好き

こんなひとと一緒に仕事ができてその人が毎回

歌ったり踊ったりモノマネしたり声マネしたり

9のために面白いことを目の前で

いっぱいしてくれて

シャレのきいてる冗談いっぱい言ってくれて

こちらが好意を示すとそれを受け取ってくれて

こーゆーのを据え膳と言わずして何と言う


それなら今度0んち行ってもいい?

餃子作ってあげる

ほら女のコに餃子作ってあげるなんて言われて

何か見返りを期待されても0困るでしょ

9そーゆー心配なし


ねー0お風呂入ってこう

こういうところ

なんて呼ばれてるか知らないけど

お風呂入れるんだよこれ

脱いだら白いんだね

裸にみえる

げんこつやまのたぬきさんしよ

0「大丈夫です 大丈夫です 大丈夫です」

9「・・・・」

0「大丈夫です」

9「まだ何もしてませんからっっ!」

0「大丈夫です」

0は9の感じるところを突いてくるのがうまい

あーそこ感じる

9想像力が乏しいの

これよりほかにすること思いつかない

ゴミにするくらいだったら

9に売っちゃったほうがお金になると

思っていただけるのでしたら

この中に入れてください

9は打たれれば打たれるほど調子が出てくる

タイプです

0の全てをいただくことに専念する

照れるが

そこは1回寝れば おおかたのことは忘れちゃう

0の健忘力に期待してます👏


ヨロシク☺️



そしてこちらが新名所

アマガミ姫本気喰い跡 遺跡でございまーす

近所の新しい観光名所

「甘噛み姫 本気喰い跡」

語り部はこちら0

お代金はこちらでぇーす500円

0語り部ね

一人一人並んでもらって一人ひとりに

こちょこちょ内緒話で語って聞かせるの

この傷がどうやってついたか

ちなみに9は知りません

あることないことしゃべると言うよりは

ほとんどないことないことしゃべるの

ニュービジネス


このお話はフィクションです。